ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2023年1月19日 更新

【2023年開運】今年取り入れたい開運スタイル&美容アイテムをご紹介!

明けましておめでとうございます。今年はうさぎ年ですね! そんな2023年を開運で迎えるために、占いメディア「Uranai Park」とコラボして開運スタイルと美容アイテムを紹介します! 仕事運・金運・恋愛運など様々な視点でBeauty Park編集部が厳選しました! 2023年も良い年になりますよう、是非参考にしてみてください。

「Uranai Park」とは、おすすめの占い師や占いサイト、心理テストなどを発信する占いメディアです。 今回はそんなUranai Parkとコラボして、2023年を開運に導くおすすめのヘア・ネイルと美容アイテムを紹介します。

仕事運をUPする開運スタイルとは?

●ブルーのグッズを身に着ける ブルーは「信頼を高める」という意味を持つので、身に着けることにより仕事でのあなたの信頼度を上げてくれます。 身に着けるのが難しい場合は、ペンケースや付箋の色をブルーにするなど仕事中に目につくアイテムにブルーを取り入れていきましょう。
そんな仕事運UPのために、ブルーを取り入れたネイルデザイン・ヘアカタログを紹介します!
ブルーを取り入れてお仕事での信頼度UPを目指してみてはいかがでしょうか。
デザイナーやクリエイター、アパレル関係など、髪色を自由に遊べる職種の方ならブルー系のヘアカラーもおすすめです◎

ネイル編

華やかリボン|モノトーンクラブネイル

ゴージャスなリボンと、洗練されたブルーカラーのデザインで目を引くストーンが特徴的です! 特別な機会に華やかさをプラスしてパーティー、結婚式などのイベントにもおすすめです。

クールな大人マーブルネイル|NAILSALON Ichi Glam

ブルーとシルバーを基調としたデザインに、クールな大人マーブルを合わせています。 オフィスでもOK!イベントも華やかに彩ります。

フットジェル×ティファニーブルー|coco Ruban

美しいティファニーブルーのカラーに、リボンアートがアクセントになっています。 夏はもちろん、冬のフットネイルも気分が上がり、シンプルなのに可愛いデザインです!

ヘア編

3Dグラデーションブリーチ×ネオンカラー|Infini-Y’s ウェルディ長泉店

アクアブルー、ターコイズブルー、バイオレットの様々な青を活かしたカラー。ブリーチでしっかり色を入れても派手すぎないデザインが特徴です。

インナーブリーチ インナーカラー ブルージュカラー|Add9

インナーカラーにブルーを入れることで、立体感を出し、髪の透明感やツヤを引き立てます! さりげない立体感で、カジュアルにもフォーマルにも使えるスタイルです。

ブリーチカラー*デニムブルー|Dayt.

ダブルブリーチでしっかりベースを作り、褪せたデニムのようなライトブルーでクールビューティーな仕上がりに。しっかりと色を入れたい方におすすめのスタイルです!

金運をUPする開運スタイルとは?

●キラキラするものを身に着ける ピアスやネックレス、時計などの持ち物もキラキラ光っていると金運UPに繋がります。 ラメやラインストーンも光を反射し輝くので、そういったものでもOKです! 女性はネイルのポイントとしてラインストーンをつけるのも良さそうですね。 ですが無理してキラキラを身に着ける必要はないので、男性であればネクタイピンや時計の文字盤だったり、普段の雰囲気を壊さない程度に身に着けていきましょう。
金運UPを目指し、生活に輝きを取り入れるのはいかがでしょうか。
ラメやラインストーンなどキラキラしたネイルデザインやアクセサリーなどの輝くアイテムを紹介します!

ネイル編

90分アートやり放題|BNnail

90分アートやり放題なので好きなだけキラキラストーンを乗せることができます!大粒の宝石が可愛いデザインになっています。

カラーで派る|DO NAILS.school

ラメを使ったキラキラネイル!全体的にラメを入れることで手元に輝きが生まれます。ブルーのラメで金運と同時に仕事運もUP?!

ホロを挟んだキラキラネイル|coco Ruban

シェルとホロを使い、ストーン無しでもキラキラな指先に。家事や手先の作業が多い方にもおすすめのシンプルだけどキラキラしているデザインです。

アイテム編

デザインのテーマは「365日、身に着けられるティアラ」!世界初のティアラデザイナーTARO KAMITANIが手がけた"究極のスマホリング"。あなたの人生をあなたらしく輝かせるアイテムです。

幅広い世代に人気!私らしい私を演出するジュエリー【BLOOM(ブルーム)】です。 普段使い出来るジュエリーから、ご褒美ジュエリーまで。お友達やご家族へのプレゼントにもおすすめです!

恋愛運をUPする開運アイテムとは?

●メイクボックスの整理 女性は毎日使うメイクボックス。毎日使うからとついつい汚くなって、整理ができなくなってしまうものです。 ですが、女性を変身させてくれるものだからこそ、大切に扱わないといけません。 小箱を使って仕切り、筆などは立てる収納にするのも良し。 チークやアイシャドウなどはあえて飾るような収納にすることで、見たときに自分のテンションもあげられます。

なにがどこにあるのか、ぱっとみてわかるような収納も大事ですよね。 恋愛運UPを目指してこの機会に整理してみてはいかがでしょうか。今回は綺麗に整うメイクブラシセットをご紹介します。

業界トップインフルエンサーやプロのメイクアーティスト御用達のメイクブラシセット【SIXPLUS】です。ファンデーションブラシ、パウダーブラシ、チークブラシ、シェーディングブラシ、アイシャドウブラシ、アイライナーブラシなど、それぞれ使い方の異なるブラシが揃っており、毎日のメイクに必要な道具をすべて揃えることができます。不要なものは破棄して一新してみてはいかがでしょうか。

最後に

今回は「Uranai Park」から開運記事とコラボしました!他にも心理テストやカラー占いなどさまざまな占いをまとめていますので是非チェックしてみてください。あなたの人生が変わるかも?しれません。


関連する記事

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

一部厳選!Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年8月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを一部厳選してご紹介いたします! NEW OPENのサロンや隠れ家サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

30代オトナ女子におすすめのロブヘア特集! ボブスタイルよりもおすすめする理由とは?!

仕事に、家事に、プライベートに……なにかと忙しい30代! もちろんヘアスタイルだって手が抜けませんよね。でも、いわゆる「オトナ」になったいま年齢に見合っていて、さらに自分に似合うヘアスタタイルがわからない、毎回ボブばかりで飽きてしまった、と悩んでいる方もいるのでは? そんなあなたにおすすめなのが「ロブヘア」です。今回はロブヘアの魅力とおすすめのヘアカタログをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 3,407 view
トレンド情報

30代~大人女性におすすめ!根本だけのパーマ【プリカール】でふんわりシルエット

年を重ねていくごとに、髪にボリュームが無くてうまく髪型が決まらない、根元がぺたんこになりがちなどのお悩みがでてきますよね・・・ そんなお悩みを抱える30代以降の大人女性の方におすすめのスタイルがあります!いま、大注目されているのが「プリカール」と呼ばれる根元だけのパーマ。今回はそのプリカールについてご紹介します。
岡﨑のぞみ | 37,260 view
トレンド情報

【2022年秋最新版】川口春奈さんが可愛い!ヘアスタイルのポイントとおすすめヘアカタログ

川口春奈さんといえば、いまや日本を代表する大女優。大河ドラマ「麒麟がくる」では、織田信長の妻帰蝶役を熱演し話題になり、さらに2022年10月からは目黒蓮さん(Snow Man)共演のフジテレビ系ドラマ「silent」の主演を務めることも決まっています。今回は多くの20代女子が憧れる人気女優、川口春奈さん風ヘアスタイルをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 61,794 view
トレンド情報

この記事のキーワード