ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月10日 更新

【保存版】名古屋市でまつ毛エクステ・パーマが人気のまつエクサロン

まつエクをしたいと思っても、サロンを選ぶのはなかなか難しいですよね。それもそのはず。名古屋市内には600店舗以上のまつエクサロンがあります。そこでこの記事では、まつ毛エクステやまつ毛パーマが上手い人気サロンを5店舗厳選しました。 いまのまつ毛デザインがしっくりこないという方はもちろん、初めてアイラッシュをする方にもおすすめです。印象的な目元を手に入れて、毎日のおしゃれを楽しんでください。

【名古屋駅】RALUA eyelash&nail 名駅前店

RALUA eyelash&nail 名駅前店

RALUAのまつエクは、可愛く仕上がる・可愛さが持続すると大人気。繊細なデザインのまつ毛が目元を飾ります。サロンを出るときには、自身に訪れた変化に瞳をきらめかせること間違いありません。その瞳は、さながら星を宿したかのごとく。

まつ毛が変われば顔の印象もガラリと変わります。きっと、鏡の中の自分に出会うのが楽しみになるでしょう。決して派手ではないのに、なぜか目を引きつけられる……その理由はRALUAの高い技術力と卓越した観察眼ゆえ。内なる輝きを目元に集めたデザインは、目の前の「あなた」のためだけにつくりあげられた唯一無二のまつエクです。

RALUAは導入しているエクステやグルーにもこだわっており、「最高級プラチナセーブル」や自まつ毛への負担が少ない「フラットラッシュ」の施術も可能。また、耐水性・耐油性に優れたグルーを使用しているため、オイルクレンジングで洗顔しても美しいまつ毛のままです。モチのよいRALUAのまつエクは、いついかなるときも理想の目元を楽しめます。

さらに特筆すべきは、まつ毛パーマの充実度。人気の高い「パリジェンヌラッシュリフト」や新技法の「アッパーリフトカール」も受けることができます。くるりと上向いたまつ毛は、まるでビスクドールのよう。RALUAにかかれば、どんな目元も思いのままです。


■おすすめメニュー
パリジェンヌラッシュリフト 4,500円

RALUA eyelash&nail 名駅前店

RALUA eyelash&nail 名駅前店
愛知県名古屋市中村区名駅3-16-10 一榮ビル3F

【徳重駅】まつげエクステ 綿帽子 緑区店

まつげエクステ 綿帽子 緑区店

ありのままに見えて、実は手が入っている。ただの素朴なまつ毛にはない華やかさがある。綿帽子は自然な仕上がりをどこまでも追及したまつエクサロンです。

伏し目がちな横顔に落ちる影。まぶたを閉じたときに広がる毛先。何気ない仕草にも気品が宿るのは、一見自然なように見えて、その実計算し尽くされているから。「つくり込まれた自然なまつ毛」は、造形美を極めたと言っても過言ではないでしょう。ほかでは実現できないと思わせるほどの圧倒的な技術とデザイン力が綿帽子の強みです。

メイクをするなら、肌に溶け込むヌーディーカラーでシンプルにまとめたいところ。ナチュラルメイクはもちろんですが、アイメイクなしでもパッチリと印象的な目元になります。いっそ無垢にも思えるほど純粋に飾られた瞳を手に入れてください。

若木のように軽くしなやかな「プレミアムセーブル」や、少しの遊び心を加える「カラーエクステ」などを操る綿帽子。内側からこぼれるような輝きを紡ぐ魔法のような手に、その身を委ねてみませんか。誰もがうらやむ至高のまつエクは、あなたに秘められた美しさを花開かせるでしょう。


■おすすめメニュー
上つけ放題★オフ込/栄養コーティング付(初回)6,480円

まつげエクステ 綿帽子 緑区店

まつげエクステ 綿帽子 緑区店
愛知県名古屋市緑区細口3-101 綿帽子ビル

【神沢駅】N’s room

N’s room

「お客様ファースト」は日本の美徳のひとつ。しかし、実際に体現できているサロンはそう多くありません。そのようなサロンの中で一際異彩を放つ「本物」がN’s roomです。いま目の前にいる「その人」に対してとことん真摯に向き合います。心から相手を思いやれるからこそ気づける些細なことが、デザインの成否を分けることもあるでしょう。

随所に目を配り、気遣い、心を砕く。その姿勢こそがN’s roomの神髄であり、人気の秘密です。ひとたびサロンのドアをくぐれば、温かなおもてなしと理想の目元をかたどるまつエクが待っています。思わず笑みがこぼれる、朗らかな時間を過ごせるでしょう。

キッズルームの用意、丁寧なカウンセリング、自まつ毛を労わる「フラットマットラッシュ」など、お客様にとって居心地のよい空間づくりや最適な施術にこだわっています。端正なシルエットをつくる一流の技術・商材と、陽だまりのような温もりあふれる一流の接客を体験してみてください。


■おすすめメニュー
フラットマットラッシュ つけ放題 5,500円

N’s room

N’s room
愛知県名古屋市緑区篭山1丁目1303番地 サウスヒルズB棟202

【桜山駅】SALON・GRECO

SALON・GRECO

目元の印象、自由自在。

SALON・GRECOは一番輝いて見える目元を一緒に考え、「なりたい」を叶えてくれるまつエクサロンです。完全個室の空間で、秘め事のように行われるアイラッシュ。絶妙なカーブ加減で、可愛い目元も上品な目元も思いのままに紡ぎ出します。目を開ければ、くっきりと浮かび上がる美しいまつ毛。羽根のように柔らかなひと房ひと房が、顔の印象を華やかに彩ります。

もはや芸術とさえ思えるSALON・GRECOのまつエクが輝くのは、アイケアにも力を注いでいるから。
ふさふさと豊かなまつ毛。すっと伸びた長いまつ毛。艶と芯のあるしっかりしたまつ毛。
自まつ毛を美しく仕上げるからこそ、まつエクやまつ毛パーマの効果を最大限に引き出すことができます。贅沢なアイケアを堪能し、うっとりするほど秀麗なまつ毛を手に入れてください。

SALON・GRECOに訪れるたび、鮮やかに変わっていく自分を実感できるでしょう。その姿はまるでサナギから羽化する蝶のようです。自信を持って華々しく、新たな一歩を踏み出しませんか。


■おすすめメニュー
ボリューム120本 8,320円

SALON・GRECO

SALON・GRECO
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町1-12 桜山カーザ1階

【新瑞橋駅】La・lulu

La・lulu

誰でも美しく変われることを証明する。女性の「キレイ」を開花させる。

クレオパトラや楊貴妃に代表されるように、古来より女性は美を求め続けてきました。「もっと素敵になりたい」と願うのは当たり前のこと。La・luluはそんな女性たちの願いを汲み取り、訪れる人々に魔法をかけています。繊細な壊れ物を扱うかのごとく、一つひとつ丁寧に置かれたまつエクは、その出来栄えに誰もが目を見張ることでしょう。

「一人ひとりの魅力を引き出す」のは、口で言うほど簡単なことではありません。洗練された技術力があってこそ。ともすれば儚くも見えるまつ毛が、軽妙な情緒をもってあなたの魅力を存分に引き出します。細くしなやかな毛先が精彩を放てば、たちまち瞳に魅入られるでしょう。あたかも内側から光が漏れ出るかのごとく、輪郭に美しさを添えるのです。

存在感をたたえた「ボリュームラッシュ」、くるんと天を向いた「アイラッシュリフトパーマ」。どの施術も透き通るような目元を演出してくれます。いままで出会ったことのない自分を見つけ、きれいになる喜びを噛みしめてください。


■おすすめメニュー
次世代型まつ毛パーマ アイラッシュリフトパーマ 4,000円

La・lulu

La・lulu
愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町1-51-2

関連する記事

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

汗かく季節もぱっちり目元を崩さない! まつ毛パーマ特集

長かった梅雨が明け、太陽がじりじりと照りつける夏がやってきました。この季節は少し外を歩いただけでも汗がじんわり……。今年はマスクをつけているせいか、顔まわりがより湿気っぽく感じます。せっかくマスカラできれいに仕上げたまつ毛も、家を出た途端しんなり下がってしまい、こまめなお化粧直しが必須……。だからといって、汗をかく季節はグルーの持ちも気になって、まつエクをするかも迷いどころですよね。今回はこの季節でもぱっちり目元を長時間楽しめる「まつ毛パーマ」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 2,610 view
アイラッシュサロン

イタリア発! 育てるまつ毛パーマ・マイラミネーションとは?

2022年の夏メイクは「脱・中途半端」がテーマ! なかでも、まつ毛はしっかり持ち上がった「くるんとカール」がおすすめです。太陽が高くなる日中は、まつ毛が頬に色濃く影を落とす様が最高にセクシー! ただ、暑くなると汗や皮脂でメイクは流れがちです。真夏に上向きまつ毛を保つにはまつ毛パーマをチョイスしましょう。今回はこの夏アイラッシュ界で注目を集めている、育てるまつ毛パーマ「マイラミネーション」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 24,524 view
アイラッシュサロン

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 301 view
東京都|アイラッシュサロン

高級ブランド街・銀座のまつエクサロン人気店舗7選

銀座は世界有数の高級ブランド街として、大人の女性に向けた最先端トレンドを展開し続けるエリアです。そんな銀座エリアのまつエクサロン人気店舗7選をご紹介していきます。
人気サロン

この記事のキーワード