ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月16日 更新

まつ毛美容液「ラッシュアディクト」の効果と注意点!使い方も解説

口コミでも高評価のラッシュアディクトは、まつ毛に特化した育毛成分が含まれているまつ毛美容液です。まつ毛が伸びる効果はもちろん、ハリやコシがあって抜けにくい丈夫なまつ毛が育ちます。そんなラッシュアディクトですが、正規品以外の偽物が出回ったことで、不安視する声も……。この記事では、正規品の見分け方や効果を始め、サロンでの使い方やホームケアでの塗り方を簡単に解説していきます。

ラッシュアディクトの効果とは

ラッシュアディクトとは、まつ毛のケアに特化した成分が配合されたまつ毛美容液です。一般的なまつ毛美容液と違い、サロンケアを前提とした商品というのが大きな特徴。ホームケア用の商品もサロン専売品なので、ラッシュアディクトの正規取扱サロンでのみ購入できます。

ラッシュアディクトは肌への負担を抑えながら美容成分を皮膚下(角質層まで)に浸透させるために、ノンニードルメソセラピーを採用。針を使わずただ塗るだけで、独自配合された成分を注入することができます。個人差はありますが、使い始めてから約3週間で効果を実感する方が多い、結果重視のまつ毛美容液です。

口コミやアンケートの評価も非常に高く、継続すればするほど理想のまつ毛、理想の目元になれると多くの方に支持されています。

Lashaddictお客様満足度

なお、ラッシュアディクトはまつ毛だけでなく、眉毛用の美容液もあります。まつ毛と眉毛は生えている箇所が近いこともあり、まつ毛美容液を眉毛に塗っても効果があると思われがち。しかし、まつ毛美容液は「まつ毛」のためのものであり、眉毛に塗っても効果が出るとは限りません。場合によっては、赤くなったり、かぶれたりする危険もあります。

眉毛も生やしたい方は、アイブロウコンディショニングセラムがおすすめです。ラッシュアディクトシリーズにはそのほかにも、自まつ毛を労わりながらメイクできるマスカラやアイライナーがあります。

ラッシュアディクトの注意点

まつ毛美容液といえば、気になるのが色素沈着です。育毛効果の高い成分の中には、メラニンの生成を活性化させる効果があるものも……。しかし、ラッシュアディクトには色素沈着の原因成分は含まれていません。それどころか、色素沈着を抑制する効果のある成分が配合されているので、安心して利用できます。ラッシュアディクトを使用すると、稀に赤みが出ることがありますが、それはラッシュアディクトの成分が効いている証拠であり色素沈着ではありません。

ただし一つだけ、ラッシュアディクトの偽物に騙されないように気をつけましょう。よく似た類似品が市場に出回っていますが、それらはラッシュアディクトとまったくの別物です。ラッシュアディクトのような効果は期待できないうえに、危険な成分が含まれている恐れもあります。ラッシュアディクトはサロン専売品。市場に出回っているものではなく、必ず正規取扱店で利用・購入するようにしてください。正規品を導入している全国の店舗は、下記のボタンから確認できます。
23 件

関連する記事

イタリア発! 育てるまつ毛パーマ・マイラミネーションとは?

2022年の夏メイクは「脱・中途半端」がテーマ! なかでも、まつ毛はしっかり持ち上がった「くるんとカール」がおすすめです。太陽が高くなる日中は、まつ毛が頬に色濃く影を落とす様が最高にセクシー! ただ、暑くなると汗や皮脂でメイクは流れがちです。真夏に上向きまつ毛を保つにはまつ毛パーマをチョイスしましょう。今回はこの夏アイラッシュ界で注目を集めている、育てるまつ毛パーマ「マイラミネーション」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 23,368 view
アイラッシュサロン

【保存版】名古屋市でまつ毛エクステ・パーマが人気のまつエクサロン

まつエクをしたいと思っても、サロンを選ぶのはなかなか難しいですよね。それもそのはず。名古屋市内には600店舗以上のまつエクサロンがあります。そこでこの記事では、まつ毛エクステやまつ毛パーマが上手い人気サロンを5店舗厳選しました。 いまのまつ毛デザインがしっくりこないという方はもちろん、初めてアイラッシュをする方にもおすすめです。印象的な目元を手に入れて、毎日のおしゃれを楽しんでください。
久保井美愛 | 1,586 view
名古屋|アイラッシュサロン

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 293 view
東京都|アイラッシュサロン

この記事のキーワード