ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月1日 更新

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。

サロンでできるセルフホワイトニングとは

近年、人気を集めている歯のセルフホワイトニング。歯医者でのホワイトニングは溶剤で表面を溶かしたり削ったりするため、染みたり痛みを感じたりすることがあります。しかし、サロンでのセルフホワイトニングはLEDを照射して汚れを浮かすものなので、不快感なく施術を受けられるのが特徴です。もちろん、歯医者のホワイトニングと比べて料金が安いので気軽に通えます。

また、歯が持つ本来の色を取り戻すのがセルフホワイトニングのため、不自然な白さにならないこともおすすめポイントです。効果には個人差がありますが、歯の着色に悩んでいる方は効果を実感しやすい傾向にあります。一般的には週に1回の頻度で3~4回ほど繰り返すと効果を感じる方が多いようです。

営業職やカスタマーサービスなど、お客様と直に接する仕事の方や、結婚式などのイベントを控えた方など、老若男女問わず幅広い層の方から支持されているセルフホワイトニング。今回は東京都内でセルフホワイトニングを受けられるおすすめのサロンをピックアップしました。ぜひ、セルフホワイトニングを始める際の参考にしてみてください。

【中野】Y's beauty

Y's beauty

Y's beautyは中野で人気のフェイシャルエステ専門サロン。女性スタッフのみ・完全個室完備なので気軽に通えると評判です。お顔を綺麗に見せるには、歯の美しさも欠かせません。白く輝く歯であなたの魅力を引き出せるよう、歯のセルフホワイトニングもご用意。歯磨きでは取りきれない着色汚れが気になる方におすすめのサロンです。

夜20時まで営業しているので、お仕事帰りやお買い物のついでにも立ち寄りやすいのが嬉しいですね。今なら通常21,600円のところを半額以下の9,800円で受けられるクーポンもあるので、ぜひこの機会に試してみては。

【立川】べっぴん美容室

べっぴん美容室

拝島駅北口より徒歩1分の好立地。木目が優しい落ち着いた雰囲気のサロンがべっぴん美容室です。お客様と丁寧に向き合い、ご要望にお応えしようと導入したセルフホワイトニング。いつものカットやカラーのついでに歯も綺麗にできる便利さが魅力です。もちろん、セルフホワイトニングだけの利用もOK。べっぴん美容室のセルフホワイトニングは、初回限定でなんと2,000円!

歯のセルフホワイトニングを始めようか迷っている方、どれだけ効果があるのか試してみたいという方は、べっぴん美容室へどうぞ。やり方はスタッフが丁寧に説明してくれます。心地よい空間の中で美しい口元を手に入れてください。

【錦糸町】Salon Konomi

Salon Konomi

Salon Konomiは女性限定でゆったりくつろげるプライベートサロン。スカイツリー駅から徒歩5分、夜21時まで営業と働く女性に優しいサロンです。

セルフホワイトニングには、ブルー・レッド・パープルの3色LEDマシンを使用。一般的なセルフホワイトニングでは青色LEDが使われています。着色汚れを浮かして歯を白くするのに効果的です。一方、赤色LEDは歯周病予防の効果が高いのが特徴。紫LEDは、赤色・青色LEDの良いとこ取りをしたもので、ホワイトニングと歯周病予防に最適です。

ただ歯を白くするだけではなく、歯周病予防までケアできるSalon Konomiのセルフホワイトニング。初回30分2,000円と非常に安いので、お口の美容・健康に興味のある方はお気軽にお試しください。

【田園調布】Mahalo~エステサロン~

Mahalo~エステサロン~

年を重ねるごとに美しさは衰えていくものだと思っていませんか?

Mahaloは違います。いくつになっても「綺麗になること」は大切なことであり、綺麗になりたいという気持ちがあれば誰でも美しくなれると考えています。

そこで、Mahaloではフェイシャルや痩身を始めとする一般的なエステメニューだけでなく、ネイルやセルフホワイトニングも導入。全身のトータルビューティーが叶います。

セルフホワイトニングは初回お試し価格として50%オフでご提供。しかも、セルフホワイトニングに必要なマウスピースと歯ブラシをサービスしてくれるのが嬉しいですね。セルフホワイトニング初心者に優しいサロンです。

【銀座】銀座 美Dical整体サロン

銀座 美Dical整体サロン

女優やモデルなどの芸能人からも支持されるほどの実力派サロン。それが銀座 美Dical整体サロンです。名前の通り、美容整体や小顔コルギ、骨盤矯正などが主なメニューとなっていますが、実は歯のセルフホワイトニングも高い人気を誇っています。

小顔矯正でフェイスラインが引き上がり、たるみやエラの張りといったお悩みが改善されると、やはり歯の着色が気になってくるもの……。お顔周りのコンプレックスはすべて銀座 美Dical整体サロンで解消しましょう。どこを取っても隙のない、理想の美しさへ導いてもらえます。

セルフホワイトニングは初回限定で2,970円と、リーズナブルな料金でお試し可能です。1回のご来店につき3照射(約10分×3回)を行うので、短期間でも効果を実感しやすいのが特徴。即効性を求める方は、銀座 美Dical整体サロンまでお越しください。

【銀座】WaxSalon MAILE

WaxSalon MAILE

店名のMAILEは「絆」や「縁結び」という意味があるハワイの低木のことです。お客様一人ひとりとの出会いを大切にしたいという想いが込められています。その名に恥じず、お客様を大切にした接客・サービス提供が特徴的なサロンで、居心地のよい空間で理想の「キレイ」に手が届きます。

MAILEのセルフホワイトニングも他のサロンと同様、お客様自身で行っていただく施術ですが、機械の取り扱い方法などは、最初にスタッフが丁寧に説明してくれるので安心です。人口の入れ歯や差し歯にも対応できるほか、セルフホワイトニング当日の食事制限もありません。こういったセルフホワイトニングに関する知識もきちんと教えてもらえるので、初めてで不安な方は一度MAILEに相談してみてはいかがでしょうか。


関連する記事

【東京都】本当に効果のあるダイエットがおすすめの痩身エステ10選

自分でダイエットに取り組んできたけれど、なかなか成功できない……それでも本気で痩せたい方におすすめなのが痩身エステです。エステティシャンの巧みな手技や、サロンならではの痩身マシンによって、しっかりダイエット効果を実感できます。 今回は東京都内でおすすめの人気痩身エステを10店舗ご紹介。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。
久保井美愛 | 1,249 view
東京都|エステサロン

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【特集 人気サロンランキング】ビューティーパークアワード~2019年版~

2020年1月。2019年内にビューティーパーク上でお客様からより多くの支持を集めた人気店舗が「ビューティーパークアワード2019」として発表されました。今年はビューティーパークに掲載されている「美容室・美容院」「ネイルサロン」「まつエク・まつげパーマサロン」「エステサロン」「リラクゼーションサロン」よりジャンルごとにGOLD SALONとSILVER SALONを分けて表彰。今回はGOLD SALONに輝いた15店舗の魅力をたっぷりとご紹介します。
人気サロン

【人気サロンランキング】TOP5 ~2018年版~

2018年1月~12月までの間、ビューティーパーク上で人気だったサロンを全国から選出した今回の企画。そのTOP5に授与される「GOLDサロン」の称号を手にした店舗の人気の秘訣を徹底解析!高度な技術にお洒落な店内・・・。魅力溢れるサロンに、あなたも必ず通いたくなるはずです。
人気サロン

脅威はGW前から迫っている!? 紫外線ケアで通いたいサロン特集

桜の見頃も終わり、今年は例年よりも慌ただしく私たちの目の前を春が通り過ぎていきます。女性の大敵である紫外線が猛威を振るう季節も、もうすぐ目の前です。皆さん、日頃のUVケアはどうしていますか。近年は紫外線の影響力が知識として浸透し、日焼け止めやファンデーションなどにこだわる方も増えているのではないでしょうか。日頃のケアももちろん大切ですが、本格的に夏になる前の予防ケアや負ってしまったダメージを軽減するための集中ケアも知っておきたいところ。今回はサロンで受けられる紫外線ケアをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 487 view
人気サロン

この記事のキーワード