Q&A よくあるご質問

店舗会員のお客様向け

問い合わせについて

掲載サービスについて

サービス内容について

ログインについて

ログインができません
①ログインID・及びパスワードはすべて半角の英数字になります。入力がすべて半角になっているかご確認下さい。
②アルファベットの大文字・小文字が正しく入力されているかご確認下さい。
③アカウント通知メールからコピー&ペーストで入力されている場合、文頭や文末に目には見えない改行やスペースが入り込んでしまっている場合が御座います。お手数では御座いますが、手入力でも一度お試し下さい。
パスワードは入力欄下の『パスワードを表示する』にチェックを入れると文字列が表示されます。
ID・パスワードがわかりません
お手数ではございますが、「自動再発行フォーム」より再発行をお願い致します。
※店舗IDはご契約のメールアドレスとは異なります。
ID・パスワードの自動再発行フォームから再発行できません
①ご契約頂いているメールアドレスと、店舗ページURLが一致していない場合、エラーとなります。ご契約メールアドレスが合っているか今一度ご確認頂き、他にメールアドレスをお持ちの場合は、他のメールアドレスで登録がされていないか、ご確認ください。
URLは、こちらの数字になります。

ID・パスワードの再発行を申請したのですが返信がありません
①フィルタリング設定をしている携帯電話でご登録頂いている場合、サポートからのメールが届きません。【@beauty-park.jp】をドメイン解除設定した上で再度ご申請下さい。
②yahooメール、gmail等のフリーメールで登録されている場合、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合が御座います。受信フォルダ以外も併せてご確認ください。
③契約メールアドレスと別のメールアドレスでご申請頂いている場合、契約アドレスの方に送信しております。

問い合わせについて

問い合わせの返信がありません
店舗情報を確認の上、通常3~5営業日以内に返信しております。数日経過しても返信がない場合は、次の可能性が考えられます。
①フィルタリング設定をしている携帯電話でご登録頂いている場合、サポートからのメールが届きません。【@beauty-park.jp】をドメイン解除設定した上で再度お問い合わせ下さい。
②yahooメール、gmail等のフリーメールで登録されている場合、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合が御座います。
受信フォルダ以外も併せてご確認ください。

掲載ページについて

プライベートサロンなので住所を途中までの記載にしたいのですが、可能ですか?
途中までの住所表記でも掲載可能です。
ただし、『お申込み者様情報』内のご住所は契約者情報となる為、建物名・号室まですべて記入してご申請頂きます様お願い致します(こちらの情報はBeautyParkのページ上に公開されるものでは御座いません)。
複数店舗(ジャンル)で掲載する場合はどうなりますか?
各ジャンルで掲載を希望の場合は、1ジャンル1契約となります。ジャンル毎に掲載申請を頂きます様、お願い致します。
※申請内容によっては、割引対象となる可能性が御座います。詳しくはこちら
また、支払方法も分けることができます。カードの登録フォーム、もしくは口座振替用紙をお送り致しますので、ご希望の際は別途サポートセンターまでご依頼ください。
掲載ページを削除(退会)したい場合はどうすればいいですか?
ご契約状況によってお手続き方法が異なります。
こちらよりお問い合わせください。
※削除(退会)をご希望の【店舗ID・店舗名・店舗電話番号・担当者名】を必ずご入力ください。

掲載サービスについて

どのようなサービス内容ですか?
電話・ネット予約システムや『カメラマン派遣サービス』など、様々な機能やサービスを利用いただく事が可能です。
詳しいサービス内容については下記ページをご覧ください。

サービスの契約・料金について

最低利用期間等はありますか?
最低利用期間は1年間となり、その後は1ヶ月毎の自動更新となります。
初期費用はかかりますか?
プランによって異なります。
詳しくはこちらをご確認ください
より充実した店舗ページを持ちたいという方にはオプションとして【初期構築プレミアムプラン】を別途ご用意しております。
お支払い方法は何がありますか?
下記2種類よりお選び頂けます。
  • ①クレジットカード
    カードでの自動引落し

    ※VISA・Masterカードのみのお取り扱いとなります。

  • ②口座振替
    銀行口座からの自動引落し

    ※銀行とのお手続きにお時間が掛かります為、初回3か月分を銀行ATMにてお振込み頂いております。なお、誠に恐れ入りますが、お振込み手数料は店舗様にご負担をお願いしております。

決済・振替日はいつですか?
ご利用月の当月26日(土日祝祭日の場合は、翌営業日)のお引き落としとなります。

※クレジットカード決済をご利用の場合は決済日となり、実際の引き落とし日はご利用のカード会社により異なります。詳しいお引き落とし日は各カード会社へお問合せください。

(例)7月1日~7月31日の利用分
⇒7月26日振替/決済

閉店など、契約期間の途中で解約をしたいのですが払い戻しはできますか?
誠に恐れ入りますが、利用料金の払い戻しは致しかねます。
ご解約につきましては、必ず解約ご希望の前月末日までにビューティーパーク運営事務局までご連絡ください。
なお、ご契約より1年未満の店舗様につきましては、最低利用期間までの残月分の月額費用を一括でお支払頂きます。

(例)7月1日にご契約のお客様で、3ヶ月で利用を中止したい場合 ⇒残9ヶ月分の月額費用を一括にてお振込み

解約について

サービスを解約する場合、違約金は発生しますか?

発生致しません。
ただし、ご契約より1年未満の店舗様につきましては、最低利用期間までの残月分の月額費用を一括でお支払頂きます。

(例)7月1日にご契約のお客様で、3ヶ月で利用を中止したい場合
⇒残9ヶ月分の月額費用を一括にてお振込み

サービス解約後また利用再開をすることは可能ですか?
再度、新規契約としてお申込頂きます。下記よりお申込ください。

掲載について

登録した覚えがないのに掲載がある
他媒体と業務提携を行っている関係で、ビューティーパークへご登録がない場合も連動して掲載がある場合が御座います。
例)EPARK・楽天ビューティーなど
また、ネット上の情報を連動で掲載している場合も御座います。
例)電話帳などに店舗情報が登録されている

削除をご希望の場合は、こちらよりお問い合わせください。
※【店舗名・店舗電話番号・担当者名】を必ずご入力ください。
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