Oggi 溝の口のスタッフ
Oggi 溝の口の口コミ・評判
-
今回は特に長い施術時間だったので、話したいとき、雑誌を読んでたいとき、眠いときなんかと正直ムラのある気分をよく察して丁寧に接してくださいました。いつもありがとうございます。 毎朝とても楽です。しかも髪自体が柔らかくなったように感じます。自分の髪なのにびっくりです。周囲からも「ストレートにしては凄い自然」と言われます。その都度、酸性ストレートというフレーズを布教しています(笑)。
-
とても丁寧に対応してくださるので雰囲気も良くゆったりと過ごさせて頂いてます。 カラーもその時々に応じて変えてくださるので毎回とても楽しみです。現在も変わらず良い感じです。いつも有難うございます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







