ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年3月31日 更新

令和初の母の日は特別なプレゼント お母さんへ贈る癒しのとき

家事に仕事に大忙し、毎日家族のために頑張ってくれているお母さん。普段は照れくさくてなかなか口に出せない感謝の気持ちを1年に1度、「この日」だけは素直に伝えてみませんか。今回は母娘二人ペアで受けられるエステ・リラクゼーションメニューをご紹介します。なかには二人一緒に予約するとお得になる、ペア割クーポンがあるお店も。「日々の疲れを癒して、また明日からお互い頑張ろうね」そんな気持ちを込めて……令和初の母の日は、いつもと違った特別なプレゼントをおすすめします。

目の美容院 関内店[神奈川県/関内]

目の美容院 関内店

磁気によるケアと心地よいマッサージで目の疲れを癒す、アイケア専門サロンです。

長時間のPC・スマホ操作が日常的になった現代、目の疲労が溜まることによって起こる首・肩の凝りや頭痛、目のかすみ等の悩みを慢性的に抱えている方も珍しくありません。目の美容院関内店では目に特化したケアでこれらの悩みを徹底的に改善。高濃度酸素吸入や磁気・ハンドマッサージによって身体全体の血の巡りを促進させ、日々の疲れからあなたを解放してくれます。目まわりへのハンドマッサージは疲れを癒すだけではなく、くすみ・クマ・目元のたるみも改善してくれるという嬉しい効果も。

メイクをしたままでも施術は受けられるので、母娘でおでかけのついでに足を運んでみてはいかがでしょうか。


【ペア割25%オフ】全身リフレッシュ♪目の疲れ改善!アイロング70分 1人8,250円 (2020年3月31日現在)

アロマリラクゼーションサロン オリーブ[京都府/四条烏丸/五条/西院]

アロマリラクゼーションサロン オリーブ

「日々の疲れがなかなか取れない」「ストレスが解消されない」そんな方におすすめのプライベートサロンです。ほんのりと漂うアロマの香りとやわらかな照明に包まれた店内はゆっくりとくつろげる、まるで自分だけのために用意された空間のよう。日常を忘れて、至福のひとときに身をゆだねてしまいましょう。

1番人気のメニューはリンパデトックス。常設9種類+月替わり1種類のアロマオイルの中から好みの香り・効能をチョイスできます。全身のリンパをしっかり流して、身体に蓄積した老廃物や不要な水分を排出。施術後にはすっきり軽くなった身体を実感できます。

水仕事が多いお母さんは足元が冷え、慢性的なむくみを抱えがち。ゆったりとした個室で、オールハンドのリンパデトックスを心ゆくまで堪能してもらいましょう。


【ペアクーポン】電話限定・ネット予約不可リンパデトックス90分2人で17,800円 (2020年3月31日現在)

エルミタージュ池袋[東京都/池袋]

エルミタージュ池袋

池袋駅より徒歩5分という立地の良さに加え、翌日2時まで営業、女性専用フロア完備、完全個室11部屋有と嬉しいこと尽くめのリラクゼーションサロンです。都合のよい日時にお好みのコースでさっと予約が取れるところも魅力のひとつ。まるで高級ホテルのようなラグジュアリー感漂う店内で、最高級のリラクゼーションを堪能できます。

その日の気分や体調に合わせて調合したオリジナルオイルをたっぷり使用したボディアロマトリートメントがエルミタージュ池袋の人気コース。独自の技法で疲労が溜まった部位の深部までアプローチ。絶妙な力加減とアロマの効能で、凝り固まった筋肉を揉みほぐします。

母娘で訪れるならペアクーポンのご利用がお得。完全個室で受けられる極上のアロマトリートメントは、きっとお母さんの日頃の疲れを取り除いてくれることでしょう。


【ペアクーポン】アロマボディ70分19,800円→13,860円(6,930円/1人) (2020年3月31日現在)

国際通りリラクゼーション・エステルームまほうの手[沖縄県/那覇]

国際通りリラクゼーション・エステルームまほうの手

沖縄国際通りにある隠れ家サロン。

飲めるアロマともいわれるdoTERRAや沖縄で製造された製品を使用したオリジナル施術が人気を博しています。特に希少価値の高い島月桃から採れるオーガニック精油を使用したリンパマッサージやフェイシャルエステは、慢性的な疲れやむくみが取れ、ストレスの緩和にも効果があります。心和む豊かな香りで全身が癒され、ホッと一息つける至福の時間を過ごせること間違いなしです。

国際通りリラクゼーション・エステルームまほうの手では母娘で楽しんでいただけるサロン貸し切りメニューをご用意。全身リンパマッサージ60分+フェイシャルエステ40分のコースでは沖縄の恵みを贅沢に堪能できます。

アロマ香る空間で心身の緊張を緩め、日常から解放されてみてはいかがでしょうか。


【貸切】〜沖縄の記念日〜100分 お2人様50,000円→19,800円 (2020年3月31日現在)

blumenduft[京都府/山科]

blumenduft

閑静な住宅街に位置するプライベートサロンです。高技術なだけではなく、お悩みひとつひとつに寄り添う丁寧なカウンセリングが老若男女問わず支持を得ているポイント。「内側からの健康美」にこだわったオーナー自らが、あなたの抱える悩みを解消してくれます。

大人気のよもぎ蒸し・ハーブ蒸しはオーガニック素材を使用。よもぎ・ローズ・ラベンダー・カモミール・ローズマリーよりその日の気分に合わせて好きなハーブを選べます。植物の持つ癒しのパワーをぎゅっと凝縮した蒸気を身体中に取り込んで、リフレッシュしましょう。

Blumenduftでは二人同時によもぎ蒸し・ハーブ蒸しを体験できるので、ゆっくり身体の芯から温まりながら普段はできない秘密のガールズトークを楽しんでみてはいかがでしょうか。ハーブの癒し効果で心までほぐしてあげて。


【温活をお二人でご一緒に♪】「よもぎ蒸し」40分 1人5,000円 (2020年3月31日現在)

よもぎ蒸し専門サロン mogi[沖縄県/うるま]

よもぎ蒸し専門サロン mogi

うるま市の市街地、うるみん駐車場向かいの建物にあるよもぎ蒸し専門サロンmogiでは、こだわり抜いたよもぎ蒸しで女性のお悩みをサポート。万病のもととされている冷えを薬草の力で解消しましょう。

mogiのよもぎ蒸しは化学成分一切不使用。滋賀県の高品質な黄土のみを使用した座浴器に、麻と15種類の薬草・炭を最高比率でブレンドしたタネを使用する「国産」にこだわり抜いた専門サロンならではのよもぎ蒸しです。

ウッドを基調とした清潔感のある店内で、まるで自宅にいるかのような安心感があるところもよもぎ蒸し専門サロンmogiの魅力のひとつ。完全予約制のプライベートサロンなので、母娘水入らずの時間を過ごせます。


【ペア割引】お友達同士・親子でお得に 1人1,800円 (2020年3月31日現在)

Three B Diet 町田店[東京都/町田]

Three B Diet 町田店

現役プロボクサーが在籍するフィットネススタジオ。

ボクシングを取り入れたトレーニングは、脂肪の燃焼とともにストレスも解消できると近年話題になっています。Three B Diet町田店では無理せず続けられるトレーニングを、ひとりひとりの生活習慣・体系・姿勢に合わせて提案。楽しく気持ちのよい汗をかきながら、理想的なボディラインを手に入れられます。

つらい・苦しいというイメージを持たれがちなボクシングですが、サンドバッグを叩くことで爽快感が得られ、ストレス解消にはうってつけです。全身を満遍なく使うため、フィットネス効果も抜群と、モデルを中心に人気が広がっています。母娘で思いっきり汗を流すならThree B Diet町田店がおすすめです。


【友達・親子・カップル】ペアトレーニング【5回体験】 2人10,480円 (2020年3月31日現在)


関連する記事

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 1,582 view
スキンケア

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

コロナ不眠が急増中!?アロマで不安な気持ちをやわらげよう

人間が生きているなかで約3分の1の時間を費やしている「睡眠」。普段の生活のなかでは意識されないことがほとんどですが、趣味や食事、仕事と比べても眠っている時間があなたの人生において、かなりの比重をしめていることは事実です。そんななか、「コロナ不眠」というワードを最近耳にするようになりました。未知のウイルスにおびえ、不安によってなかなか寝つけない……そんな方が急増中。今回は不安な気持ちをやわらげる手助けをしてくれるアロマをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,610 view

この記事のキーワード